2016年が始まりました

気が付けば もう、年が明けてから な・な・何と12日も経ってしまいました!

普段から、ボーっとしている性格なものですから、”時の「流れる早さ」”に、私自身がついて行けない状態です。そのくらい”のーんびり”した人間なのです。sadトホホ・・・。

”自信”があるのは、「鑑定士&カウンセリングのみ」でしょうかしらね・・・。

「お仕事」の時は、「スイッチON!状態」になるので、ハキハキと、少しは変化するのですが・・・。

ここで、皆様方へ”お伝えしておきたい事!”がございます。

「天皇陛下より賜りました、陛下の「お印」の”菊のご紋”の事を、皆様方にご報告致したい余り、大々的に掲載させて頂きましたが、あくまでも「ご報告のみに掲載させて頂きまして、ビックリして頂く事が私の「考え」でありまして、「傲り高ぶり」ですとか、「自慢の意味での”ひけらかし等”」で掲載致した訳ではございませんので、そこのところを、お分かり頂きたくお願い申し上げます。

私は、自分自身に、そんなに「自意識過剰」になれる程、自信がございませんので・・・。

だだ、今回の「菊のご紋を賜った件」に関しまして、全国の「鑑定士&カウンセラー」の中でも「ほとんど居ない!」との事ですので、とても「名誉な事!」だと、ありがたく存じております。

皆様方から私を見られると、”お高く見える!”かも知れませんが、私は、いたって「ごく普通の女性」ですので(それも、”天然!”と言われる程ですし・・・)ご相談事や、ご予約等、どうぞ”お気軽にご連絡を頂ければ・・・と思います。

お待ち申し上げておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますわねheart02heart02

関連記事

  1. 多くの方々は、今日がお仕事納めでしょうかしら?

  2. 広島の海上自衛隊様よりコンタクトがございました

  3. 来年のあなたの運勢を鑑定致します。

  4. 興味があって私の「ホームページ」に遊びに来て頂きありがとうご…

  5. 一足お先に、お知らせします。

  6. 梅雨の時期ですが...

PAGE TOP