占い師及び鑑定士を選ぶ基準は何?

価格?手法?鑑定内容の豊富さ?それとも所要時間?lovely

お客様お一人・お一人により、選ぶ観点はそれぞれでしょうが、私達「占い師・鑑定士の立場」から言わせて頂きますと、(私個人の意見となるかも知れませんが・・・) いかに、お客様の”ご要望にお応えし、的確なお応えを出す事が出来るかどうか・・・”と言う事に、ウエイトがかかっていると思います。

確かに「低料金」」で、「確率の高い結果」を出す事が出来れば一番だと思いますが、昔から「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言うことわざがあるように、不確かな「結果」を平然と出される先生方が多いのは、事実ですし、かと言って それをどう責められる事も無いのも事実です。down

私は、そんな「世界を見て来て」”自分自身は、こうなりたくは無い!”と、強く思って来た為、「時間制で料金を上げて行く料金制」や、安い金額提示から始まり、ドンドンお値段が上がって行くような方法」等を取りたくはなかったので、正直に掲載させて頂きました。

「占い・鑑定」に行ってから、”幻滅するような事実を知る事になる!”ような事だけは、お客様に経験して頂きたくはなかったから・・・なのです。

勿論、私の「考え方」と、お客様方の「考え方」は”違う!”と思いますが、私は、私に出来るだけの「手法を使い、豊富な鑑定内容をこなし、尚且つ 出来るでけ”低料金でのご提供”を・・・」と、常に努めております。up

皆様方には、「うわべだけでの”評価をするのではなく、ご自分にあった占い師”又は”鑑定士”」をお選び頂けますように 願っております。shine

どうぞ、私の「気持ち」を、お解り頂けますように お願い申し上げます。winkheart01

関連記事

  1. 多くの方々は、今日がお仕事納めでしょうかしら?

  2. 新年、明けましておめでとうございます。

  3. 来年のあなたの運勢を鑑定致します。

  4. 広島の海上自衛隊様よりコンタクトがございました

  5. 一足お先に、お知らせします。

  6. 梅雨の時期ですが...

PAGE TOP