多くの方々は、今日がお仕事納めでしょうかしら?

お疲れ様でございます。

今年も一年、ご苦労様でございました。

明日から、ご実家に帰省されて新年をお迎えになられる方、また、この宇都宮の地でカップルで新年をお迎えになられる方や、ご家族様とお迎えになられる方など、色々な形で2016年を迎える事になられる方がいらっしゃることかと存じます。

皆様方は、来たる「2016年 ”丙の申年”」の「ご自分の運勢」は、お気になりませんでしょうかしら?

せっかくですから、どなた様も「良い年にしたい!」と、思われているのではございませんでしょうかしら?

私は、今年よりも「良い年にしたい!」と、強く願っておりますの。来年こそは・・・と、希望を高く持ちまして。

性格的な面での「天然!」と、お客様からの「お声」に対しましては、変えようがございませんが・・・

「天然!」は、一生「天然!」治らないのでしょうね~。お許し下さいませ。私の「良い所」かも知れませんゆえに・・・。

でも、「いざ!鑑定!」となりますと、「スイッチon!」状態となりますので、ご心配には及びません。うふふ(^_-)-☆

関連記事

  1. 一足お先に、お知らせします。

  2. 新年、明けましておめでとうございます。

  3. 広島の海上自衛隊様よりコンタクトがございました

  4. 梅雨の時期ですが...

  5. 来年のあなたの運勢を鑑定致します。

  6. 占い師及び鑑定士を選ぶ基準は何?

PAGE TOP