新年、明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。

初詣には、もう 参られましたでしょうか? 私は、宇都宮に参りましてから、初めて、私ゆかりの「御国神社」に参拝して参りました。

そこには、驚くべきなかれ、な・な・なんと 私が頂戴致しました「陛下からの”菊のご紋”」とその奥に 私のトレードマークの「サクラの花」が描かれておりまして、新年早々とても「縁の深いもの」を感じて帰って参りました。

鑑定におきましても、カウンセリングにおきましても、私にとりましては、この宇都宮の地が、全てに関して回っておりまして、とても不思議な感覚を覚えます。また、皆様にお会い出来ました事も とても大きな収穫ですし、私の「何よりの”励み”と”喜び”」になっておりますの。本当にありがとうございます。

今年も、新規一転、初心に返り、その心を忘れずに精進して参り務めたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

年明け後も、皆様方の「開運・今年の運勢」の鑑定&カウンセリングは承っておりますので、是非、ご利用下さいませ。

ご予約をお待ち申し上げております。

今年も、皆様方から頂いた「お言葉や、笑顔」が、私の「心の貯金」と沢山なる事と思います。

関連記事

  1. 占い師及び鑑定士を選ぶ基準は何?

  2. 興味があって私の「ホームページ」に遊びに来て頂きありがとうご…

  3. 一足お先に、お知らせします。

  4. 2016年が始まりました

  5. 梅雨の時期ですが...

  6. 多くの方々は、今日がお仕事納めでしょうかしら?

PAGE TOP